私だって綺麗になりたい!

女磨きに励む私が美容について投稿します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知っトク!美しくなる対策の要点を書いてみました

なんとなくサイトで探した限りですが、「保湿で肌の状況を正常化することにより、紫外線の吸収を制御し、乾燥が原因で起こる憂鬱な肌問題や、それに加えてニキビの痕跡が黒ずんだ色素沈着の引き金となる危険性を事前に防御する役目も果たします。」な、解釈…

今日も、いきいき素肌を保つケアの要点をまとめてみる。

今日ネットで調べた限りでは、「気をつけなければならないのは「汗がうっすらと滲み出ている状況で、構わず化粧水をつけてしまわない」ことなのです。塩分や老廃物を含んだ汗と化粧水が混じり合うと肌に予想外のダメージを及ぼすかもしれません。」だと考え…

?毎日ですが、つやつや素肌を保つケアについて書いてみた

なんとなくネットで探した限りですが、「若々しく健康な美肌を保持するには、かなりの量のビタミンを摂取することが重要ですが、更に皮膚組織同士を結びつけるとても大切な役割を果たすコラーゲンを生成するためにも絶対に欠かせないのです。」と、結論され…

今日もやることがないのですべすべ素肌を作る方法の情報を綴ってみました。

つまり、「美容液は価格が高いものだからほんの少量しか使用しない」との声を聞くこともありますが、肌に大切な美容液を出し惜しみしながら使うなら、化粧品自体を買わない生活を選んだ方が、その人には良い決断かもしれないとすら感じてしまいます。」のよ…

本日もなんとなーくすべすべ素肌を保つ対策を公開します。

そうかと思うと、私は「よく耳にする高機能成分セラミドには抑制し、紫外線によるシミ・そばかすを予防する美白作用と肌への保湿で、乾燥肌や小じわ、ごわつき肌などの肌の悩みを阻止してくれる美肌作用があります。」と、いう人が多いらしいです。 それはそ…

今日もヒマをもてあまして毎日の美容対策の要点を綴ってみる。

素人ですが、サーチエンジンでみてみた情報では、「乳液やクリームを塗らないで化粧水だけ利用する方も結構多いと聞きますが、このやり方は間違っています。保湿をちゃんと行わないがためにむしろ皮脂が多く出たりニキビが出てしまったりする場合があります…

今日もとりあえずきれいな肌を保つケアの情報を書いてみます。

ともあれ私は「エイジングや毎日紫外線を浴びると、体内のさまざまな所に存在しているコラーゲンは硬く萎縮したり量が少なくなったりします。こういったことが、皮膚のたるみやシワができてしまうきっかけとなります。」だと結論されていとの事です。 本日色…

突然ですが美肌を作るケアについての考えを綴ってみる

そのために、 皮膚組織の水分以外の約70%がコラーゲンから成り立ち、細胞と細胞の間にできる隙間をきっちりと埋めるように繊維状に存在しているのです。肌のハリや弾力を維持し、シワのない美しい肌を支える真皮の部分を構成する中心となる成分です。」な、…