私だって綺麗になりたい!

女磨きに励む私が美容について投稿します。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もくだらないですが、ピン!としたハリ肌になるケアを書いてみます

本日サーチエンジンで集めていた情報ですが、「保湿成分であるヒアルロン酸は細胞間組織に多く分布していて、健康な美肌のため、優れた保水力の保持であるとか吸収剤としての働きで、繊細な細胞をしっかり保護しています。」と、考えられているそうです。 な…

?毎日ですが、つやつや素肌対策の要点を調べてみる

今日サーチエンジンで調べた限りでは、「セラミド入りの美容サプリや健康食品を毎日続けて飲んだり食べたりすることによって、肌の水分を抱える機能が一層改善されることにつながり、全身の結合組織を構成しているコラーゲンをとても安定な状態にする成果に…

本日も取りとめもなくハリのある素肌ケアの要点をまとめてみました。

さて、私は「セラミドは角質層の健康を守るために必須の成分のため、年齢を重ねた肌やつらいアトピーの肌にはセラミドの継続的な補給は何とか欠かしたくないケアの1つだと断言します。」な、提言されているようです。 だから、「美容液はお値段が高いから少…

本日もやることがないので美肌の情報を綴ってみました。

素人ですが、検索で探した限りですが、「肌への影響が表皮部分だけにとどまらず、真皮層まで及ぶことがちゃんとできるめったにないエキスと言っても過言ではないプラセンタは、表皮の古い角質の剥離を活発にさせることで日焼け前の白い肌を実現するのです。…

今日も、もっちり素肌ケアの事を調べてみる

なんとなく書物で調べた限りでは、「新生児の肌がプルンプルンして健康な張りがあるのはヒアルロン酸をたっぷりと皮膚に保有しているからです。水分を保つ力がとても高いヒアルロン酸は、しっとりと潤った皮膚を保持する化粧水などに保湿成分として添加され…

今日もヒマをもてあましていきいき素肌を保つケアの事を調べてみました。

今日サーチエンジンで探した限りですが、「今現在までの研究で得られた知見では、このプラセンタエキスには単に様々な種類の栄養成分のみではなくて、細胞が分裂する速度を適切な状態に調節する作用を持つ成分が元来入っていることが公表されています。」と…