私だって綺麗になりたい!

女磨きに励む私が美容について投稿します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もなんとなーくツルツル美肌になる方法の事を綴ってみる。

一方、世界史上歴代の伝説的な美しい女性と後世に語られる女性達がプラセンタを美しさに磨きをかけることと若さの保持を目的として使用していたといわれ、古代よりプラセンタの美容に関する有用性が広く知られていたということが理解できます。」と、いう人…

?毎日ですが、美肌を作る方法の事を綴ってみる。

つまり、肌のべたつきが気になる脂性肌の人、潤いが不足しがちな乾燥肌の人、更に両方を併せ持つ混合肌の人までいます。それぞれの肌タイプに対して専用の保湿化粧品が開発されているので、自身の肌のタイプに効果を発揮する製品を見出すことが最も大切にな…

ダラダラしてますがツルツル美肌になるケアの情報を書いてみました

なんとなく色々調べた限りでは、「化粧水の使い方に関しては「化粧水をちまちまと使っても効果はない」「豪快にバシャバシャと使用したいもの」なんて聞くことがありますね。その通り化粧水の使用量は足りなめの量より多めに使う方がいい状態を作り出せます…

今日も取りとめもなくツルツル素肌を作る対策の情報を書いてみる。

本日書物で探した限りですが、「セラミドとは人の肌の表面において周りからのストレスをしっかり防ぐバリアの機能を果たしており、角質バリア機能という働きをする皮膚の角層部分に存在する大事な成分のことなのです。」な、結論されていらしいです。 私がサ…

本日もなんとなくツルツル素肌ケアの情報を調べてみました。

素人ですが、サイトでみてみた情報では、「相当数の化粧品メーカー・ブランドが厳選されたトライアルセットを安価で販売しており、好きなように購入できるようになっています。トライアルセットだからと言っても、そのセットの中身やセット価格も考えるべき…